アマテルの映画ブログ始動!今後の方針について

 

f:id:Amateru_movie:20200601223824j:plain

こんにちは!アマテルです。

初記事ということで今後の方針と軽く自己紹介をします。

 

 

 

自己紹介

ブログを見て頂きありがとうございます!アマテルです。

関東在住の映画が大好きな男子学生アマノテルヲで運営しています!

このブログでは話題の映画や隠れた名作などを紹介していこうと思います!



今後の方針

 

このブログの方針はまだ完璧には定まっていませんが、
「有意義な映画ライフのサポート」
をモットーにしてやっていこうと思います。

 

*あらすじ(ネタばれ無し)

興味を持った作品が見つかる

 ↓

各動画サービスの配信状況を確認

 ↓

 鑑賞

 ↓

感想と考察(ネタばれあり)*

 

このような感じでこのブログを通じて普段の映画鑑賞ライフをより一層楽しんでいただけるよう最善を尽くしていきたいと思っています。

     

     

 きっかけ

 

~ボイチャ繋ぎながらゲーム中~

 

テルヲ「最近自粛中で暇だから、よく映画見るんだよね。今日も○○見た」

アマノ「どうせ見るならブログにして感想とか書いてみない?」 

テルヲ「ブログ?」

アマノ「ブログにして考察とか書けば作品をより深く考えられるし、そのほかにも・・・」

テルヲ「面白そうじゃん!よしやるか」 

こんな感じで元々二人とも映画鑑賞が好きだったこともあり、こんな感じで特に議論することもなく
すんなりブログ開設するに至りました。

 

最後に

 

…とまあこんな感じでブログを始めるに至りました!
まだまだ勉強中の身ですが頑張って書いていこうと思います!
面白かったりまた読みたい参考になったと思った方はぜひ「いいな」お願いします!